donabe in 沖縄 2014-02-21

どうも先週の疲れが抜けていない どなべです。

昨日はベッドの上でタブレット弄ってたら、
何時の間にか寝てました。

なので、
本日は昨日アップ予定だったネタでも。

九州などもそうだが、
沖縄の日の出は東日本と比べるとかなり遅い。

PowerShot S110

↑ は朝6:00の様子。

まぁ、でもその分日没は遅いので、
仕事が終わってから、





PowerShot S110

うるま市にある“海の駅 あやはし館”に行ってみた。

此処は沖縄本島と平安座島を結ぶ“海中道路”沿いに在ります。

まぁ、“海中道路”と言っても、





PowerShot S110

海の上を通ってますが・・・。

この時は引き潮だったので、
海の上を走ってる感覚はあまりないですが、

PowerShot S110

波の浸食によって出来た奇岩を見ることができます。


コメントの投稿

非公開コメント

あっ!雪が無い景色だ。
オラは山育ちなもんだから、海には・・・憧れみたいのがありますね。
で、さぞかし?暖かいんでしょうね^^

やいちさん おはようございます。
同じく山育ちなんで海は憧れですね。
沖縄の人は気温17℃くらいだと寒いそうです。
本日福島へ帰還しますが、
福島とは15℃以上の気温差があるので、
風邪をひかないか不安です。

いいな~暖かい映像が・・・まだ雪が残ってますから(>_<) 明日はどんなになっているか・・・職場が・・・登校拒否になりそう(>_<)

沖縄に体が馴染んでしまった様で・・・。
今日は日中でも寒く感じました。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR