donabe in 松坂 2014-03-23

本日はコンデジを家に忘れてきた どなべです。

昨日は休日モードだったのでてきとーな出張準備をしていたし、
今朝は早かったので、
何か忘れ物をしている様な気はしていたんですよねぇ~。

そうしたら案の定コンデジを忘れてきてしまった。

そんな訳で今回どなべが訪れた先は、
DSC_1107.jpg

三重県松坂市

でも、
休日の移動だったので朝一の新幹線に乗ったら・・・昼前に到着しました。

とりあえずホテルへ向かったが、
当然ながらチェックイン出来る時間では無いので荷物を預けてきたら、
DSC_1108.jpg

手元にパンフレットがある・・・。

これは・・・隣街まで行くしかないでしょ。

別なカメラはあるし・・・。
DSC_1116.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あらららっ???

今度は松坂・・・牛・・・食えますね(#^.^#)  今日辺りは20度にとどかんとする程暖かいんでしょうね~(#^.^#)
で、隣町では何を頂いたんで(#^.^#)

昨日は・・・

暑かったですね。
松坂牛は狙っていたお店(リーズナブルな)が終了していました。(>_<)
隣街は・・・伊勢内宮前のおはらい町で伊勢うどんを食べたかったんですけど、
あまりの人混みで断念しました。

松阪

松阪には、過去何度か行って・・・少しばかり?稼いで来たことがあります v-410

>“ワレモノ”・・・って?
割れてはいませんが、割らないと・・・喰えないものが届きました。ありがとうございました。
要らないものをあげたのに、かえって恐縮です v-408
すでに一人で3個喰ってしまいました よ v-411

一字違い・・・

“ワリモノ”でしたね。

明日から伊勢神宮を天皇・皇后両陛下が参拝される様なので、
松坂上空辺りまでやたらとヘリが飛んでいました。

コンデジ!

あらら!今度は松坂ですか!e-451 しかし、コンデジ忘れて一眼があるのは不思議。(・o・)
ホントにお仕事ですか?一眼を持って?

パンフレットは勝手に手元には来ないから計画犯ですね。
松坂探索お待ちしています~。(^.^)/~~~

コンデジは・・・

計画犯なら一眼とコンデジ両方持って行きますよ~。

ただ、どなべの場合は計画が温かったのでコンデジを忘れたり、
外宮と内宮の参拝ルートなど何も調べて行きませんでした。
伊勢に到着する前になって、
外宮→内宮へ参拝するルールを知ったりして・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR