花ももの湯

昨日、松坂から帰った どなべです。

今回の出張は・・・とにかく疲れた。

ホテルへ戻って極小ユニットバスにお湯をはるのが面倒くさくて、
四日間シャワーのみ。

飯食ってシャワーを浴びてベッドでくつろいでいたら、
翌朝なんてのが殆どでした。

流石にゆったりと風呂に入りたかったので、
20140328180805691.jpg

昨夜は飯坂ホテル聚楽の日帰り入浴施設“花ももの湯”へ行ってみた。

入浴料は、
2014032818080521f.jpg

17:00以降の“夜トク”ならまずまずの値段。

と思ったら、
貸しタオルが付いてるので意外と高くないかも。

それで肝心な風呂は、
内湯4種,露天3種,サウナで結構良かったです。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでした~

牛たっぷり食べてきましたか?(*^▽^*)  飯坂温泉聚楽? 確か・・・昔火災にあった処? 間違ってたかも?(*_*)
ゆっくり温泉良いですね~今日は23度とか・・・。  なんでしょね、この気温は(*_*)

おかえりなさいませ!

大分お疲れのようですね!^^;
松坂牛と格闘して来たとか?そんな筈はないか。

県人としては不本意ながら聚楽は一回しか行った事がないです。しかも、あの有名な雷風呂入れませんでした。>_<

此方で近場の温泉は岳の湯ですね。ロビーはかなりレトロなんですけど普通の内湯が残念です!>_<

>お疲れでした~

牛は・・・思っていたモノは食えなかったです。
まぁ、食べて牛の違いが分かるほどグルメではないですけど・・・。

たしかに聚楽は昔燃えたかも?
温泉は残念な循環濾過式でした。

>おかえりなさいませ!

どなべの場合、
福島市民としては不本意ながら聚楽に行った事すらなかったです。
昔やってた聚楽のCMがどうにも怪しかったもので。

岳の湯はやたら熱かった記憶が・・・。
二本松だと旧グリーンピアも悪くないんですが、
壊れた設備を直さないままにしているのがチョッと残念。
壊れたままにされた風呂を見ると、
体はサッパリしても気分的にはサッパリしないです。

怪しかった?

ども v-222
オラも飯坂温泉には行ったこと無いです。この前?通ってみましたが v-15

ホテル 聚楽 よ~! って、偽モンローの・・・あれですか v-411
あれを見た時は、行ってみたいと思いました よ v-7

>怪しかった?

偽モンローは・・・十分怪しかったです。
あのCMは多分どなべが小学校の頃だった様な・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR