donabe in 三沢 2014-03-31

昨日は三沢に宿泊した どなべです。

今朝起きてみたら、
IMG_1615_R.jpg
PowerShot S110

雪景色になっていた。

そんな雪景色での仕事も午前中で終了したので、
IMG_1619_R.jpg

IMG_1617_R.jpg

IMG_1618_R.jpg
PowerShot S110

八戸駅でイカを味わってきました。

その後は、
IMG_1627_R.jpg

IMG_1635_R.jpg
PowerShot S110

疾風の如く・・・帰還。

新幹線だと八戸~仙台 間は1時間チョッとで着きます。

コメントの投稿

非公開コメント

八戸駅・・・?

凄く立派な駅になってますね、オイラ行ったのは27・8年前でしたから。八戸仙台1時間少しですか?早いですね~(*^▽^*)  まだ、この尖がり新幹線乗ってません(>_<)    お疲れでした~(#^.^#)

お疲れさまでした!

展開が早いですね~。 e-451 

この時期でも青森は雪なんですね。
今回は流石に散歩の余裕はなかった様ですね。(*^_^*)
新幹線で新花巻まで行きましたが、仙台以降線路が異様に地面と近くて違和感を感じました。

そうか~!今年は不動滝で祈願して来ます。<(_ _)>

>八戸駅・・・?

八戸駅では下車した事がなかったんですよ。
でも、昔からイカが有名なんだなと言う認識はあったので、
イカ食ってきました。

>お疲れ様でした!

今回の出張は期末の残件処理だったので、
大した仕事じゃなかったです。
三沢も前日までは雪が無かったんですけど、
夜に大雪降りました。

小野川不動滝は夏に訪れると気持ち良いですよ~。

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR