増税前に・・・

増税前のPC更新は断念した どなべです。

でも、増税を前にして何も買わないでいるのは損した気分だったので・・・。
IMG_2592_R.jpg

IMG_2591_R.jpg
IXY DIGITAL L

マルミのレンズ保護フィルターMC-N 49mmと、
エツミのリバーシブル レザーストラップE-6251を通販でお買上げ。



それと地元のキタムラにて ↓ を急遽お買上げ。
IMG_2593_R.jpg
IXY DIGITAL L




コメントの投稿

非公開コメント

おや・・?

銀塩修理したんですか? 楽しみですね、オイラもフイルムカメラありますけど・・・そんなに古い物では無くデジタルに変わる少し前位のですけど・・・・。

おやっ?

何だろうと思ったら、フィルム・・・ですね。そうか!そんなのも持ってましたね v-410

49mmのレンズは、何用ですか?オラは、PENTAXの古いのがあるし、新しいのも49mmだったりしますけど v-411

まだある?

フィルムってまだあるんですね! e-451 たまに観光地に行くと懐かしい使い捨てカメラを見てビックリしていましたが、一般用に生産しているんですね。

増税前に購入した物は有りません。(^_^;) 意外と、増税後の落ち込みを考えて今の方がお買い得とか?考えます。 e-348

>おや・・?

3/31の夕方に修理完了のメールが入ったので、
急遽フィルムを仕入れてきました。

フィルムカメラは電子部品があまり使われていない機械式のカメラなら修理可能な場合が多い様ですよ。

>おやっ?

49mmの保護フィルターはG.ZUIKO 35mm F2.8に使います。

49mm径ってPENTAX以外は少ないんですね。

>まだある?

フィルムは・・・売ってるけどデジタル時代の今は割高ですね。
フィルム買うならSDカード買った方が安いです。

増税後の方が安くなるモノありますねぇ。
販売側の立場からすれば増税後も売上げを維持しなくてはなりませんから、
増税分よりも安く買える可能性がありますね。
CPUなどのPCパーツは早速値下がりした様です。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR