2014 ワカサギシーズン まとめ

本日は小野川湖へ出かけていた どなべです。
IMG_0571_R.jpg
EOS6D EF24-105F4L

2014シーズンの釣果をまとめると、

 1回目:561匹 小野川湖
 
 2回目:311匹 小野川湖

 3回目:266匹 小野川湖

 4回目:134匹 桧原湖西湖畔

 5回目:120匹 小野川湖

 6回目: 15匹 小野川湖

計6回の釣行で、
 ・合計:1407匹
 ・平均:234.5匹

まぁ、前年よりは良い結果となりましたが、
最終戦の“15”はチョッと問題かな・・・。


それで今年の春も小野川に来た本当の狙いは ↓ だったりする。
IMG_0574_R.jpg
EOS6D EF24-105F4L

でも今日は天候が不安定だった為、
DSC_1133.jpg
SO-03D

急に雪が降ってきたりして雪に埋もれているフキノトウもあります。

↓ が本日の成果。
DSC_1136.jpg
SO-03D

どなべ的にはこれを食べないと春が実感できないんですよねぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

蕗の薹・・・仙台近辺は既に大分伸びてしまったようです、まあ、オイラあまり得手では無いので採取しませんでしたけど・・・雪でしたか? 仙台の長期予報ではもう積雪の可能性は無さそうですので車のタイヤ交換しようと思っています、昨日も大分風が強くて海には出れないから、天気も良くてテントの虫干しもしないと・・・・。(#^.^#)

>おお~

昨日はフキノトウ採ったり、
カタクリ撮ったりしてました。
テントも干したいんですけど、
風の強い日ばかりで干せないでいます。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR