donabe in 甲府 2014-05-01

今朝は・・・
20140501203342496.jpg

スマホで流し撮りを試みた どなべです。

まぁ、連休中にも関わらず相変わらずの出張なんですけど、
連休の混雑に巻き込まれるのが嫌だったので、
福島7:16発の新幹線で早めの移動を開始。

しかし、8:00頃に那須塩原に停車したら新幹線が動く気配なし。

間もなくして放送されたのは、
「郡山駅で人身事故が発生したので暫く運転を見合わせる」とのこと・・・。

現場検証が終わるまでは運転再開出来ないとのアナウンスだったので、
20140501203342a67.jpg

なんとなく撮ってみた。

そして運転を再開したのは一時間半後。

急いでいる訳ではないが、
朝早く出てきた意味が無くなってしまった。

その後は乗り継ぎを繰り返し、
201405012033429d4.jpg

中央本線 高尾駅で昼食(kioskで買ったパン)

そうして14:00頃に到着したのが、
201405012048522c6.jpg
PowerShot S110

20140501203342b70.jpg

山梨県 甲府

とりあえずホテルに行ったらチェック・インにはまだ早かったみたいだったので、
手荷物を預けて来たら、
20140501203342317.jpg

空いた手には地図が・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ?

黄金週間は?  今度は甲府ですか? いろいろな処に行けて羨ましいやらなんとなく大変そう・・・なんて思ってみたりして(#^.^#)  今度は何食べてくるんだろうか??? 楽しみ(#^.^#)

GW中~

あれ!また連休に出張ですか! e-451 まさかあの人身事故に巻き込まれていたとは。(-_-;) 御苦労さまでした。

今度は甲府ですか!富士山近いですね。北側から見る富士山雄々してません?

信玄餅はメージャー過ぎますね。ニューバージョン期待してます。

やっとGWになります。(^^)/

>あれっ?

こんてっさ Vさん こんばんは。
出張の時の食事は・・・基本的に牛丼っス。
昨日の夕飯は吉野家でしたからぁ~!
と、言うわけでリーズナブルなチェーン店が近くにあれば、
基本的にチェーン店で済ませてます。

そんな訳で、
今晩はサイゼリヤで済ませようと思ったんですが・・・。

急遽予定を変更してサイゼリヤの隣の店にしました。

>GW中~

どどんぱさん こんばんはぁ。
昨日は富士山が見えませでした。
今日は見えましたが北側から見るのも良いですね~。

信玄餅?
既に買ってしまいました。
“桔梗信玄餅”と“信玄餅”を食べ比べてみようかと。
でも、どなべはキライなので食いませんが・・・。

ニューバージョンは・・・対策済みですよ~。

山梨

お晩です v-222

山梨には行ったけど、甲府とかじゃなく・・・本栖湖までね。
20歳のころ、合宿で八王子から・・・自転車で行きました v-290
行きは、ずうっと上りの感じ。帰りは楽だろうと思ったら・・・・向かい風!疲れました v-407

>山梨

やいちさん こんばんはぁぁ。
八王子からですか?
中央本線だと八王子→高尾と来るんですが、
高尾から先はローカル線らしい車両になり、
線路の勾配も急になって来ました。
車窓からはなかなかE~景色が楽しめましたが、
チャリで登るとなると・・・一般人には想像つかないっス・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR