永順大三元

中華料理系の店では、
飯物か?麺類か?で悩む どなべです。

先日、福島市森合にある“永順大三元”を訪れてみた。
20140511162946b8a.jpg

(店の外観は撮ったつもりだったが撮ってなかったのでいきなりメニュー。)

ここはメニューを見る限り中華料理系の店?

以前訪れた時から随分と間があるので実績のある、
2014051116294640a.jpg

201405111629466b4.jpg

五目ラーメンと大三麺を注文。

五目ラーメンはチョッと味が薄いかも・・・。

大三麺はタップリの野菜がうれしいです。

その後、
他のお客さんが注文した炒めものを見たら・・・ラーメンより美味そうだった。

そんな訳で・・・。

本日、
20140511162946dde.jpg

201405111629469d8.jpg

レバ炒め定食とチャーハンに挑戦してきた。

チャーハンはちょっとパラパラ感が足りないかな・・・。

レバ炒め定食はなかなかのボリュームで好みの味でした。

どなべ的には定食類がオススメかも・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

てっきり・・・

雀荘かと思いました(#^.^#)  チャーハンと五目ラーメンは卵入りなのでパス・・・大三麺はしょっぱそうですね(>_<)血圧が・・・(>_<)  レバー炒め美味しそうです(#^.^#)
出張とは知りませず送ってしまいました・・・奥様・・・下処理大丈夫ですか??  怒られたらごめんしてください(*_*)

リーズナブル!

良いとこ知ってますね~。 e-446 麺もいい感じに見えますね。

レバ炒め食べ応え有り!(*^_^*) 付け合わせがフキとタケノコの煮付け!旬ですね~。

スマホにチェック入れて置きます。

>てっきり・・・

こんてっさ Vさん こんばんは。
お魚が届いたと連絡がありました。
ありがとうございました。m(_ _)m

大三麺は・・・冷めてくるとしょっぱいですね。

家の奥さまは・・・ヌルヌル感を楽しみながらさばいて、
美味しく頂いている様です・・・。

>リーズナブル!

どどんぱさん こんばんはぁ。
此処はPが3台しかないので滅多に行かないんですが、
レバ炒めはヒットでした。
ただ、野菜炒め定食が肉の有り無しで分かれているのが疑問です。
次回訪れた時は調査してみますね。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR