donabe in 田原市 2014-05-12

本日は、
20140512191736489.jpg

東京駅八重洲口の地下街で中古カメラ店を物色していた どなべです。

一応、業務時間内だったのですが、
乗り継ぎの新幹線“ひかり”まで45分ほど空き時間があったもんで・・・。

そして豊橋で“ひかり”を下車し、
20140512191736d54.jpg

20140512191736ea7.jpg

豊橋鉄道 渥美線に乗り換え。

“神戸”と書いて「かんべ」と読む駅で下車し、
2014051219173607c.jpg

2014051219173654e.jpg

愛知県田原市にやって来ました。

ホテルに到着した頃に、
201405121915131c1.jpg

嫁さんから「カレイが届いた。」との連絡がありました。

こんてっさ Vさん m(_ _)m 御座いました。

その後、嫁さんから「美味しかったよ。」との報告アリ。

出張から戻るまでカレイが食べられない どなべは・・・。

とりあえず、
2014051219175685d.jpg

カレー南蛮で自分を誤魔化しておこう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

残念!

惜しいですね。>_<
やっぱ獲れたて美味いです!TEAMの輪ですね!

ちなみに?週末空いてれば白河に行かれては?
仙台の御仁に会えますよ!(^O^)/
白河の御仁情報メール入れます。

>残念!

残念ながら・・・黒々とした魚体を拝む事が出来ませんでした。
何せ手のひらより大きい鰈なんて魚屋でしかお目にかかれないですから~。

今回の白河行きはスケジュールの都合によりムリでした。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR