donabe in 広島 2014-05-17

本日は幼稚園の運動会に行っていた どなべです。

まぁ、運動会と言っても今回のは隣接する小学校の運動会に、
お遊戯とかけっこのみのスポット参加ですが・・・。

スポット参加の運動会なので、
早々に会場を後にし、
10時には福島駅に到着。

そして現在、
新幹線で西へ向かっています。

今回の目的地は、
201405171319283b9.jpg

中古カメラ店がズラリと並ぶ 広島

ムダ遣い注意!

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや・・・

今度は広島ですか・・・・羨ましいを通り越して大変そうですね(*_*)  
付近のカメラ屋さんチェックして・・・何か連れて帰ってきそうですね(#^.^#)

注意!

6軒も回ったら?欲しくなるのがあるでしょうね v-410

先日、ヤマダトベイシアを回ったら、今のコンデジは進化してますね~! 買わないとは思いますが、欲しくなりました v-411

広島にも幾度と無く行きましたが、もう用が無いですね v-395

広島!

今頃は新幹線の中ですかね~。e-452 お疲れ様です。

広島ってそんなに中古屋さんが有るんですか?知らなかった。
夕飯はお好み焼き?(*^_^*)

>おやおや・・・

昨日、17時頃調査に行ってきました。
お持ち帰りする価値のあるモノを探しにいったのですが・・・。

収穫ゼロ!

マニアック過ぎるかも・・・。

>注意!

6軒まわる予定で、
とりあえず1軒目では店外のガラスケースを調査。
ヤフオクなどでも良く見る品は「安からず。高からず。」
その他の3軒くらいは「開かずのシャッター」?
残り2軒は・・・18時頃にはシャッター降りてました・・・。
なので浪費せずに済みましたよ~。

今時のコンデジはCMOSセンサー積んでるので高感度に強く、
デジタル補正でレンズの歪曲など誤魔化しが可能です。
凄く優秀で簡単に無難な絵が撮れるのですが、
何故か気に入った絵もあまり撮れない様な気もします。

昔のコンデジはレンズで画質を頑張っていた様な・・・。

>広島!

広島には昨日到着しました。
物理的な収穫が得られなかったので、
今晩はお好み焼きを検討してみます。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR