donabe in 田原市 2014-06-7

今週末も、
20140607175319eba.jpg

東京駅にやって来た どなべです。

本日は、
201406071753201b4.jpg

豊橋駅で新幹線を下車し、
キャリーケースを引っ張ったまま5分ほど歩き。

そうしてやって来たのが、
20140607184306cd5.jpg

豊橋の老舗うどん店“勢川本店”

大した腹も減ってないのに注文したのは、
201406071753210be.jpg

20140607175323694.jpg

豊橋のB級グルメ“豊橋カレーうどん”

付属されてきたネギと唐辛子を全部ブチ込み、
うどんだけを拾う様に食べていく。

このカレーうどんは・・・どなべ好みの辛さでなかなか美味い!

麺だけを食べ終えると、
201406071753242ad.jpg

どんぶりの底からご飯が現れます。

今度は福神漬を投入し、
カレーうどんの汁とご飯を絡めて食べると二度美味しい“豊橋カレーうどん”となります。

豊橋カレーうどんは・・・どなべ的にかなりヒットしました。

今度機会があったら別な店にも挑戦してみよう。

カレーうどんを食ってすっかり満足したどなべは、
業務に戻って移動を再開。

そうして到着したのが、
20140607175356412.jpg

201406071753577bd.jpg

先月も見た光景・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

しかし・・・

家に居る時間が・・・もしかして・・・娘さん達はどっかのたまに来るおじさん・・・なんて小さい頃は思われていたかもね(*_*)
羨ましいを既に通過したんですけど(*_*)

>しかし・・・

こんてっさ Vさん おはようございます。
出張も無い時は全く無いんですけど・・・ある時は集中してます。
確かに年中居なければたまに来るおじさんですね。

今月はあと3件残ってます。
でも、来月は1件のみなんでゆっくり出来そうです。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR