田原土産

本日、田原市より戻った どなべです。

え~と、
今回の御土産は↓
20140610195013796.jpg

「グレープフルーツ?」
に見えますが、
20140610195015432.jpg

“イエローキング”なんて言うメロンです。

気になる御味の方は、
「甘過ぎず。」
「柔過ぎず。」

まぁ、プリンスメロンみたいな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい・・・

今度のオミヤはメロンでしたか~まあ、キャリー引いて出張でしょうから重さも気にならなかったんでしょうけど、重さのあるオミヤは大変ですね~何度も同じ処って事もままあるでしょうから・・・この時期果物良いですね(#^.^#)

>お帰りなさい・・・

メロンは・・・ホームの階段なんかだとキツかったですね。
素直にエスカレーターを使えば良いんですが、
運動不足なんで敢えてキツい道を選んでいます。
フルーツや野菜などの季節モノのオミヤは面白いです。
何も考えずに地元の道の駅に行ってみると掘り出し物があったりするので。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR