donabe in 刈谷 2014-06-16

週末は久しぶりにゆっくり出来た どなべです。

しかし、今日もまた・・・
20140616204255e75.jpg

新幹線で移動・・・。

本日は、
20140616204032186.jpg

20140616204030446.jpg

愛知県刈谷市にやって来ました。

一昨年も刈谷市を訪れた事があったのですが、
今回もネタになる様な事が無いので本日の夕飯の様子でも・・・。

この日の夕飯は駅前の“サイゼリヤ”で食べると前日から決めていた。

そしてサイゼリヤにてオーダーしたのが、
20140616204033e04.jpg

“グラスワイン 赤”と“柔らか青豆の温サラダ”

それと、
201406162040342ca.jpg

“若鶏のグリル ディアボラ風”(単品)

そしてシメには、
20140616204036d97.jpg

“ペペロンチーノ”

実はどなべにとってサイゼリヤは牛丼屋の次に定番のチェーン店だったりする。

その大きな理由は、
意外と美味いワインとコストパフォーマンス。
20140616204115733.jpg

ワイン飲みながら好きなの食べて ↑ の値段なら満足!


コメントの投稿

非公開コメント

あらら~

またまた・・・今度は愛知ですか・・・しかし凄い出張数ですね(>_<)  流石にこんだけ頻繁だとあまり羨ましく無いです(>_<)   サイゼリア結構ありますもんね、まして味は画一化していて安心して食べられるし(#^.^#)
で、出張のお伴は・・・デジタルだけですか~(#^.^#) いずれにしても殆ど見ることも無い場所が見れるので・・・(#^.^#)
忙しいのはどうしようもないでしょうから、せめて体調管理だけはお気を付けて(#^.^#)  

>あらら~

今月は何時に無くハードな月になりました。
今月の出張はあと残り一件・・・。

やはりチェーン店は味と値段が安心できますからね~。
今日もイタリアンで済ませましたよ。

今回は“講習”と言うエアコンの効いた室内での任務なので、
リュックだけの軽装での出張です。
なので今回はコンデジのみ。
流石に出張で古サイズは「無理!」と思ったけど、
車での出張ならイケるかも?
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR