お疲れだったので・・・

昨日は出社していた どなべです。

本日はEOS-1Nでの撮影に行きたかったのですが、
生憎の天気だったので一枚も撮らず終い。

まぁ、チョッとお疲れだったと言うこともあり、
マッタリとしてました。

しかし、明日からはまたお出掛けになるので、
20140622194947233.jpg

20140622194943a66.jpg

くん太郎 本店にて“ニンニクラーメン”食ってきました。

本当は普通のラーメンでも良かったんですが、
ニンニクが疲労回復に良い様な気がしたので・・・。

長女はラーメン
次女は赤ちゃんラーメンを頼んだのですが、
嫁さんと長男は、
2014062219494015e.jpg

からしみそラーメンの5番(右側嫁さん)と2番(左側長男)

このからしみそラーメン通常は¥830もしますが、
時々折込チラシに入ってくるクーポンを使うと¥630で食えるので、
コストパフォーマンスが非常に高いです。

ちなみに、
2番は適度な辛さで汗をかきながら美味しく食べる事が出来るのですが、
5番は豆板醤の味が強過ぎて味のバランスはイマイチ。

すると、
息子が水を汲みに席を離れたスキに、
嫁さんは自分の激辛スープを息子のラーメンにブレンド・・・。

これを数回繰り返すうちに、
20140622194944a01.jpg

息子のラーメンも色が濃くなってきた。

そして、
息子が水を飲むペースも早くなってきた・・・。

息子がこの事実に気付いたのは、
ほぼ食べ終わる頃。



コメントの投稿

非公開コメント

830円が・・・・

630円とは良いですね(#^.^#)  くん太郎ってこっちにもあるのかな~? 辛し味噌は嫌いじゃあ無いです、山形の鬼辛しラーメンも好きですから(#^.^#)  ただ寒い時期限定ですけど(#^.^#)  久々ゆっくりされた様で何よりです、若い時の無理は歳くってから”グッ”ときますからね(>_<)

>830円が・・・・

こんてっさ Vさん こんばんは。
くん太郎は福島市内にしか無いです。
ちなみに¥630はクーポン限定の価格ですよ。

辛子味噌ラーはどなべも大好きなんですが、
汗っかきなもんで・・・やはり食べるなら冬ですねぇ。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR