donabe in 弘前 2014-07-15

昨日は、
20140715204034226.jpg

2014071520403613b.jpg

花輪PAで“ぶっかけ稲庭うどん”を食ってた どなべです。

今回の出張は先月の残件処理のため、
img20140715_204330.jpg

再び弘前を訪れています。

どなべは駅前のホテルに宿泊していたのですが、
弘前駅周辺には どなべが好きそうな店がないので、
img20140715_204413.jpg

運動を兼ねて約2.5キロ程離れた上州屋を調査して来た。

残念ながら、
某日に予定されている釣行に使えそうなモノは無かったです。

やっぱ、
足まわりはネット通販で揃えるしかないか・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

こんてっさ Vさん

コメントを頂いた時間帯FC2サーバーがメンテナンスのため、
コメントが反映されなかった様です。
でも、コメント通知メールは届いたので以下に貼り付けておきますね。


>お疲れ様です(#^.^#)  某日・・・来週ですね(#^.^#)  既に渓流止めてから20年以上経ってますので何もございません・・唯一誰も貰い手が無かった湖用のフライタックルだけが・・・(*_*)  メンバーも楽しそうで・・・お邪魔しに行きたくても某日は来年度合併する学校との協議会ですオイラの処が100名程増。

来週!

出張お疲れ様です!(^O^)/
私は本日プラント5に行き竿小物を購入して来ました。
将来を見据えてテンカラ竿にしました。
足元は地下足袋を考えてましたが、シーシューズを購入。^_−☆
後は針とライン・餌を買えば何とかなるか?

>来週!

ブラント5ですか・・・。
あそこの釣具コーナーは盲点でした。
意外と安くて良いものが売ってるんですよね~。

テンカラ竿と言うことは毛針も用意するんですね?
テンカラは川を覆う木の状態に左右されますので、
6.2mの竿に1m程のラインと毛針を付ける
“ちょうちん 毛針”をやった事があります。

魚が水面を意識している時はエサより効果的でしたよ。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR