donabe in むつ 2014-07-22

本日は、
14060381860.jpeg

14060382230.jpeg

岩手山SAにて、
14060382480.jpeg

“じゃじゃ麺 ミニチャーハンセット”を食ってた どなべです。

じゃじゃ麺も最初食べた時は、
「そんなに美味いものではない。」と思ったのですが、
食べ終わる頃には「意外と美味いかも?」と感じてしまった。

この食べ物には慣れが必要なのかも?

まぁ、
そんな訳で今回も出張なんですが、
今回訪れたのは、
2014072223184499e.jpg
PowerShot S110

先月も訪れた“むつ市”

今はちょうど恐山大祭が行われている期間なのだが、
今回はスケジュールの都合が・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ~  

またまた恐山ですか(*_*)  帰って直ぐに釣行ですか?  大変ですね~(>_<)
ジャジャ麺ですか?どうもオイラ好きになれないです・・・味が濃すぎるのと汁が無いのが・・・(>_<)  
どなべさんは食べた事無いでしょうけど、オイラが小学校の時似たような献立あったんですよ。  ソルト麺(ビニールに入ったうどんの柔らかいやつ)をミートソース味やなんちゃら味噌味みたいな・・・。  それを思い出すんでどうにも好きになれません(>_<)  それに脱脂粉乳(>_<)  食べた飲んだ事無いでしょ(#^.^#)

>ありゃりゃ~

ソフト麺にミートソースみたいなの・・・思い出しました。
アレは食ったことありますが非常に不味かった。
脱脂粉乳は流石に無かったですね。

明日は無難にラーメンでも食べて帰還します。
家に帰ったら準備が・・・睡眠が・・・。

もう帰ったすか?

いよいよ明日ですね・・いったい何処へ入るんでしょうね(#^.^#)  楽しみです(#^.^#)  オイラ行けないですけど・・・今回は動画は無理でしょうから画像で構いません・・・UPしてね(#^.^#)

>もう帰ったすか?

先程、寄り道してから帰りました。
今回の釣行はずぶ濡れ覚悟なんで、
バッテリーに難ありなカメラとスマホだから、
あまり期待しないで下さいね。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR