マルタカ 餃子組合

最近、記事が書けていない どなブロです。

まぁ、ネタが無い訳では無いんですけどね~。

家に帰ると睡魔に負けてネタをまとめる事が出来ないでいます。

現在、川崎出張から戻る車中で、
記事を書く余裕があったので先週訪れた 食べ物ネタでも。
DSC_1373.jpg

どなべが訪れたのは「マルタカ 餃子組合」

以前は“菜々家 福島泉店”だったところです。

とりあえずはメニューを確認。
07-28-17-09-58-169.jpg

07-28-17-09-38-427.jpg

まぁ、餃子組合と言うだけあって餃子を中心としたメニューになってます。

今回は初訪と言う事もあり、
07-28-17-17-51-829.jpg

07-28-17-18-07-623.jpg

無難そうな焼き餃子と中華そばのセットにしてみた。

ラーメンなかなか悪くないと思いますよ。

節系のダシが好きな人には・・・。

節系が好みではない どなべとしては、
餃子と飯モノのセットが良いかなぁ~。

餃子は値段の割には美味いかと・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

餃子・・・

ビールが飲みたくなりますね(#^.^#)  節スープオイラ好きですので・・・・なんとなくチェーン展開してそうな店舗ですね・・・こっちにもあるのかな~?
酒田の満月仙台にオープンしたようですけど・・・。

>餃子・・・

こんてっさ Vさん コメント返信遅くなりました。
餃子にビールは最高の組合せですね。
酒田のトビウオだしラーメンはいずれ挑戦してみたいです。
節系ダシはあまり好みじゃないけど・・・。

画像

ども v-222

メニューを見ようとしたら、大きい画像が行方不明になってますね v-410
器がでかいんだか、中身が少ないんだか?分かりません。

>節系ダシ・・・
何処かでは、食ったことおあると思うんだけど・・・ピンときません v-408

>画像

やいちさん ど~もです。
画像の御指摘ありがとうございました。
先程修正しましたが画像のファイル名が宜しくなかった様です。

どなべは節系と呼んでしまいますが、
正確には鰹節や煮干しなどの魚系のダシの事です。
どなべ的には鶏ガラ系のダシが好みですね。

お得感!

出張お疲れさまでした! e-454 

西道路の所のようですね。そちら方面に行ったときにはチェックしてみます。
餃子が組合だけあってお安いですね。(*^_^*) でもラーメンのボリュームが気になります。
節系ですか~。煮干し以外ならOKです。

>お得感!

どどんぱさん こんばんは。
餃子組合と言うだけあってラーメンより餃子が主力の様です。
セットメニューにラーメンor炒飯+餃子+ビール セットなんてあったら最高ですね。
ラーメンのボリュームは幸楽苑よりは少しあるかも?
期待はしない方が良いです。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR