donabe in 川崎 2014-08-07

本日は、


京急川崎駅前に宿泊している どなべです。

それにしても途中の東京駅は混雑していた。

盆も近く人の移動が多いせいか東北本線でさえも混んでいたし、
それに加えて東北新幹線に遅れが出たせいで、
なおさら東京駅は混雑していました。

明日は仕事が終わったら帰りの予定なんですが、
明日の夕方頃から帰省ラッシュが始まると思われる。

仕事よりも移動の方が大変なんだよなぁ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

あら・・・

この時期の出張は・・・・ラッシュと反対方面なら・・・ですけど・・・・川崎から・・・もろ帰省ラッシュですね(*_*)
お疲れさんです(>_<)    

>あら・・・

こんてっさ Vさん ど~もです。
仕事を早く終わらせて、
なんとか16時台の新幹線に乗れました。
東京は既に混雑していましたがなんとかセーフです。

過去の経験から言うと、
連休前の週末18時頃あたりからヤバいです。
昔、大宮から宇都宮まで満員状態だった為、
痴漢に間違われない様に両手を上げて乗った事もあります。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR