結局は・・・

先日は一切経山を登った どなべです。

一応は生活習慣病を気にしている為、
夏休み中にもう一回くらい登山に行きたいと思っていたんですが、
どうにも天気が宜しくないらしい・・・。

まぁ、
たまにしか行かない登山で運動不足を解消しようと言うこと事態が間違っているので、
DSC_1388.jpg

本日は“あづま総合体育館”のトレーニング室を利用する為の説明会を受けて来た。

あづま総合体育館では、
利用方法などの説明会を受けて利用者カードを発行してもらう事によって、
トレーニング室の利用が可能となります。

トレーニング室は有酸素運動用のマシンと、
筋力トレーニング用のマシンがあり、
1時間¥240と格安で利用する事が可能。

この日は説明会が終わった後に時間を追加して運動して来ました。

そして夜には、
img20140815_225749.jpg

“桃源の癒”で岩盤浴。

こうして今日一日は汗を流してダイエットした・・・つもり。

しかし夜には、
DSC_1387.jpg

DSC_1386.jpg

某燻製職人謹製の燻製と白ワインと言う美味しい組合せが・・・。

トータルで考えるとカロリーはプラス?

美味しい物を食べるにはまだまだ努力が足りないかも・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

あらら~

オイラも白ワインでしたよ(#^.^#)  どっちかってと赤より白が好きです(#^.^#)  なんか二本松の工房主さん本格的に出来そうなレベルですね、ささ身もチーズも美味しくて美味しくて(#^.^#)  

ダイエット計画?

あら!せっかくの計画に水を差してしまいましたね。 e-456 タイミング悪過ぎました。

これが毎日なら問題も有りますが、たまには良いものですね。ご褒美も。(^_-)

私は赤白どちらも好きです。と言うより雑酒です!(^^)/

>あらら~

こんてっさ Vさん ど~もです。
どなべの場合ワインは基本的には赤なんですが、
おつまみがチーズとササミの燻製だったら迷わずに白ですね。

ちなみにワカサギの場合は諸事情により基本的に白です。

>ダイエット計画?

どどんぱさん ど~もですぅ。

>せっかくの計画に水を差してしまいましたね。
問題ないですよ。
どうせこの計画は長続きしませんから~!

「雑酒」ですか・・・。
どなべの場合 日本酒は全くダメですね。
基本的にアルコールを摂取しなくても困らない体なので、
美味しいモノがある時は呑む程度です。



プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR