donabe in 初山別 2014-08-26

本日は、
20140826205112ff1.jpg
キスデジX 代替機

仙台空港に来ていた どなべです。

今週は北の大地、
20140826205119799.jpg

201408262051230b1.jpg
キスデジX 代替機

初山別にやって来たんですけど、
今回はどなべにとって仕事よりも大事な個人的ミッションがあったりする。

201408262051254bb.jpg

20140826205125253.jpg
キスデジX 代替機

そう!

今回はキスデジXの代わりに導入した出張用一眼レフのテスト。

昨日、近くのキタムラにAランクの中古品が入荷していたので、
「見るだけ。」と心に決めて見に行ったはずなんですが、
そのままお持ち帰りしてきてしまった・・・。

その話はまた後日改めて。

コメントの投稿

非公開コメント

えっと・・・

その辺も鰊御殿いっぱいある処ですか? まだ鰊接岸してないですもんね(#^.^#)
見に行くだけ・・・で手に入れたのは・・・勿論キャ00なんでしょうね、交換レンズ沢山あるでしょうから(#^.^#) なーにかな~(*_*)

>えっと・・・

こんてっさVさん おはようございます。
にしん御殿ではなく、
にしん廃虚ならありますねぇ。

レンズ資産を考えればキヤノンなんでしょうけど、
キヤノンでは面白みがないので他マウントにしました。
キスデジ並みの大きさで、
スペックの割に中古価格が安いヤツです。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR