麺厨房 あじさい 千歳空港店

昨日 北海道から戻った どなべです。

観光客で賑わっている新千歳空港では、
20140829234130476.jpg

20140829234133fca.jpg

ニッカウィスキー フェアなんてのをやってた。

チョッと気になったが、
これは後日じっくりと見学する事にしよう。

そんな新千歳空港で何時も悩むのが昼食。

この空港は飲食店が在り過ぎて、
何処の店に入ったら良いものかと悩みます。

安くて美味い店があれば悩む必要も無いのですが、
基本的に新千歳空港内の飲食店はお安くない。

どなべの場合、
考えるのが面倒なときには到着ロビーにある“吉野家”で済ませることも多々あります。

この日も吉野家で済ませようかと思ったんですが、
何気にラーメンが食いたくなったので、
20140828233138830.jpg

20140828233140d4c.jpg

ラーメン道場の中で並ばなくても食べられた、
20140828233144220.jpg

20140828233143d8b.jpg

味彩塩拉麺 ¥780に決定!

このお店は函館を本拠地にしている店なので、
ネットでHPを覗いてみたら、
新千歳空港店では¥80高いことが判明・・・。

空港のテナント料が高いんだろうなぁ。

そんな味彩塩拉麺の味は結構好きな味だったりする。

塩ラーメンでは桧原湖に在る“しおや”の次くらいに好きな味かも・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR