連休初日は・・・

最近、私事が溜まってきている どなべです。

まぁ、仕事の方はソコソコですけど・・・。

それでも三連休の初日の朝に時間を持て余していたので、
IMGP4244R.jpg

IMGP4239R.jpg

IMGP4246R.jpg
K-7 DA18-55mmAL WR

PENTAX K-7を持ち出してみた。

JPEG撮って出しの画像ですが、やはりこのカメラは風景に向いています。

でも、野良とか新幹線を相手にするにはもう少しズームが欲しいかな・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

風景?

オラも風景撮ってみたいと思うことはありますが、いい風景が・・・・近くには無いです v-13

新幹線までも、遠いです。猫は、オラの顔を見ると・・・イガミます v-406
文句言わないのは、花だけですね v-391

No title

ここは私の仕事場の近く。このあいだ私も行って来ました。
猫君たちものどかでいいですね。完全に伸びてますね。
いつも見かけたトラがいませんでしたが。

>風景?

やいちさん こんばんは。
ペンタックスの色合いはなかなか良いですね。
花を撮っても良い色合いなんでしょうけど、
花を撮ると他のレンズが気になるので・・・。


>ちょいメタおじさん

こんばんは。
この神社のネコを撮り始めてもう4年が経ちました。
以前はあまり人を見かけない神社だったんですが、
今はネコを構いに訪れる人が増えた様に思います。

なんとなくネコも増えた様な・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR