donabe in 新城市 2014-09-16

本日は、
20140916200605c2a.jpg

東海道新幹線に乗っていた どなべです。

最近は北海道出張が続いていたせいか、
東京へ来ると暑く感じます。

豊橋から在来線に乗り換えて どなべがやって来たのは、
201409162006070b8.jpg

愛知県新城市

此処は長篠城があった歴史ある街です。
20140916200608fdc.jpg

そして、
IMG_1933.jpg

img20140916_202712.jpg
PowerShot S110

自然もある街。

でも、コンビニがあまり無い・・・。

車の無い出張で近くにコンビニが無いのは少々キツい。

コメントの投稿

非公開コメント

年の・・・・

5割は出張なんじゃあないですかね?  本当に忙しそうで・・・あっちこっち行けて羨ましい範囲を超えてます(>_<)
愛知は行った事ありますが新城は無かったです、綺麗な処ですね・・・・(#^.^#)K-7は忘れたの?

>年の・・・・

こんてっさ Vさん こんばんは。
5割までは行かないです。
氷上シーズンは出張が少ないので出勤日の2~3割くらいかな?

K-7は留守番です。
特に気になる観光地も無かったので・・・。
今回は手荷物に工具などがあったので軽量化して来ました。

完了です!

出張お疲れ様です。e-454 愛知は未開の地、でも歴史的にはいいところですね。是非行ってみたいです。

近くにコンビニが無いのは痛~!(>_<) ライフラインと言っても過言で無くなってます。

本日エギング釣行完璧?(^_-)-☆
0時前にはお邪魔しますね。(^0^)/ で、良いかな?

>完了です!

どどんぱさん こんばんは。
知らない土地でのコンビニは確かにライフラインですね。

こちら0時前で問題ないです。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR