発掘した・・・

本日は臨時出勤だった どなべです。

昨日、家に放置された釣具を物色していたら、
img20140920_125948.jpg

img20140920_183942.jpg

昔買ったエギングの本が出てきた。

明日は十数年前に憧れていたイカ釣り。

早く寝なくては!

でも、寝れないんだよなぁ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

エギング・・・

全く未知の領域です(#^.^#)  今日は堂だったんですかね?  どどんぱさんもまだUPしてないですけど・・・(*_*)
大漁祈念は効き目あったんですかね・・・・(^_-)-☆   今頃アオリイカ食べてるんだろうな~(´・ω・`)

>エギング・・・

こんてっさ Vさん こんばんは。
寝てしまったんでup遅くなりました。

アオリは・・・美味いですね。
こんなに美味いイカが寿司ネタサイズで、
1ハイのみと言うのは悲し過ぎます・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR