小野川不動滝 2014

今年の小野川湖はまずまずの釣果を残せた どなべです。

序盤戦だけは・・・。

まぁ、その後は思った様な成績が残せなかったので、
これは小野川不動滝にあげた御賽銭の御利益が無くなったのが要因?

と言う訳で、
IMGP4264.jpg

IMGP4274.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mm AL WR

昨日はどなべが大好きな風景の場所へ行って来た。

8月中に訪れる予定だった、
IMGP4275.jpg

img20140929_172029.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mm AL WR

小野川不動滝へ続く道を軽くトレッキング。

そして去年よりも御賽銭を増額して、
img20140929_172054.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mm AL WR

2015年の大漁を祈願。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先月グランデコに行った時に初めて寄ってみました。
ここはこの撮影がいいですね。
一人で行くには、不気味でした。
でも紅葉時にまた寄ってみたいですね。

ええっ・・・・

今季の大漁祈願したんですか~((+_+))  って事は・・・どどん屋さんと同じく開幕ダッシュ?
オイラ今年はちょっと無理かも・・・(*_*)  

祝大漁祈願!

良いですね~。 e-349 大漁祈願されてきたんですね。
私もお盆に天候が良ければ大漁祈願にお邪魔したかったのですが・・・・、残念!(>_<)

今年は割増料金ですか!!これはdonabeさんの後家穴狙いで行きますか。(^_-)

娘さん頑張られた様ですね。e-237

>ちょいメタおじさん

どうもです。
昨年の小野川不動滝は水量が多かったですね。
滝へと続く道は水路の様に水が流れ、
滝では橋の上でもミストを浴びる事が出来ました。
駐車場からもそんなに遠くはないので滝を撮るには良いところですね。

>ええっ・・・・

こんてっさ Vさん こんばんは。
開幕ダッシュは・・・致し方ないです。
すっかり味をしめてしまったので・・・。

>祝大漁祈願!

どどんぱさん こんばんはぁ。
今年の大漁祈願は昨年とは違いますよ~。
何せ、白5袋分の御賽銭をあげてますから!
娘はこの程度なら余裕みたいです。
ただ、嫁さんには・・・良い運動になったみたいです。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR