donabe in 日高町(北海道) 2014-10-19

本日は、
2014101920013870d.jpg

20141019200142896.jpg

201410192001441cf.jpg

20141019200145d0c.jpg

20141019200146c5f.jpg

2014101920024260e.jpg

20141019200243326.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mmAL WR

仙台空港を離陸した どなべです。

まぁ、どなべが仙台空港を利用する時はだいたい北海道なんですけどぉ、
20141019200244643.jpg

201410192002458d7.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mmAL WR

今日も北海道です・・・。

今回の出張はどなべ単独での仕事なので、
201410192002478b6.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mmAL WR

自由気ままに紅葉を満喫しながらの移動。

そうして どなべが訪れたのは、
20141019200542f64.jpg

去年の秋にも訪れた“北海道 日高町”

それにしても、
ペンタックスのレンズを・・・なんとか・・・したいなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

日高ですか・・・

しかし・・・本当に出張多いですね(#^.^#)  飛行機からも写真が撮れるので良いですね(#^.^#)
18-55だとやっぱり屋内では良いでしょうけど、屋外では少々厳しいですね・・・この際思いきって18-135等・・・既に探索されているでしょうけど(^_-)-☆  

>日高ですか・・・

こんてっさ Vさん こんばんは。
実は7枚目の写真で対向車ならぬ対向機が写ってるのですが、
小さ過ぎて分かり難いです。
「もう少し望遠が使えれば・・・。」と思うことが多いです。
やはり18-135を避けて通ることは難しいかも・・・。

見頃〜

相変わらずお忙しいですね。(^O^)/
北海道は麓でも見頃のようですね。今回は天候も荒れる事なく帰って来れそうですね。

はて?missionは完工可能か。楽しみにして居ります。^_^

>見頃〜

どどんぱさん こんばんは。
少しですが本日サンプルを持ち帰ってきました。
明日、時間は改めて連絡致します。


写真

ど~もです。 

昔は 飛行機、ヘリコプターの 中でも 電子機器(携帯、デジカメ)が 使えなかったし 病院でも 携帯 使えなかったんですが・・・

   今は OK になったんですね~~

 時代の 進歩は 素晴らしい物が 有りますね・・・

 昔は そこまで 検証 しなかったのかも しれませんが・・・

>MJさん

こんばんは。
機内での電子機器の使用は9月から“電波の発しない機器”ならi-206になりました。
最近は電磁波なんて言葉も聞きませんね。

結局は・・・「何だか分からないから禁止」と言う感じでしょうね。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR