donabe in 五所川原 2014-10-28

最近、記事を溜め込んでいる どなべです。

先週から引き続きデスクトップPCと格闘してたりして、
ブログ更新が出来ないでいました。

でも、今日からデスクトップPCに触れないので、
順不同で記事の更新を行います。

それで本日なんですが、
20141028191446943.jpg

20141028191444d95.jpg

鶴巣PA下り線にて“納豆たまご そば”なんてのを食ってました。

月見そばに納豆を入れただけのモノなんですが、
どなべ的には結構気に入ってたりします。

そんな訳で久し振りに東北道を北上し、
2014102819144707c.jpg

201410281914486b8.jpg

津軽SAにて、
御当地リンゴジュースで一服。

更に北上し、
20141028191450e86.jpg

どなべがやって来たのは、
20141028191953c80.jpg

五所川原

こちら、
かなり天気が不安定で17時頃には雹が降りました。

コメントの投稿

非公開コメント

鶴巣・・・

こんなのあったんですか?  知りませんでした・・・卵抜きなら食べてみても良いかな~??  でも、家から出て鶴巣辺りで食べると云うのは・・・無いですね・・・トイレ休憩位で(*_*)
五所川原・・・既に寒いでしょうね・・・昨日は仙台も寒かったですけど・・・流石に霙は降りませんですが・・・蔵王は冠雪あったようです、もうすぐ雪景色ですね・・・そろそろタイヤ買っておこうかな・・・勿論オートウェイで(#^.^#)

納豆!

オラも時々、冷たい麺を納豆で喰います。蕎麦もうどんもツルツル喰えていいです。

卵は、無くても好いね v-392

お疲れ様です。

出張お疲れ様です。 e-454 五所川原ですか~。酸ケ湯温泉では積雪21センチとか!

PC格闘お疲れ様です。
ご当地ジュース濃厚そうですね。納豆と卵べストマッチですね。カレーに飽きて私もお昼に納豆入れて食べました。(*^_^*)
虹ダブルですね~。e-446

>鶴巣・・・

こんてっさ Vさん こんばんは。
卵無しもあるから大丈夫ですよ。
鶴巣PAは穴場的な存在で好きです。
パンも売ってるし。
スタッドレス・・・まだ買ってないや。
大会がある頃には必要何だろうなぁ。

>納豆!

やいちさん こんばんはぁ。
納豆と生卵の組合せは大好きです。
納豆と生卵を混ぜてご飯にぶっかけて食べるのが大好きです。
でも、コレはかなり贅沢な食べ方なんで家ではNG。
ホテルの朝食バイキング限定ですね。

冷たい納豆そば 美味いですね。
でも、温かい納豆そばは鶴巣くらいかな?

>お疲れ様です。

どどんぱさん こんばんはぁぁ。
ホテルの向かい側にショッピングモールがあるんですが、
そこの鮮魚コーナーに近くで捕れたアオリイカ売ってますよ。
結構、北の方にも生息してるみたいです。

明日は帰るだけなので、
何処で昼飯を食べたら良いものか・・・。
鶴巣上り線だと納豆の入った“鶴巣スタミナ丼”になる可能性あり。

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR