そば処 あじ半

本日は郡山市日和田へ出張に来ていた どなべです。

まぁ、出張と言っても近いので、
休日出勤みたいなもんですけど・・・。

そんな日和田で以前から気になっていた蕎麦屋へ入ってみた。
201411011242074c1.jpg

そば処 あじ半

此処は以前に何度か入ろうとした事があったんですが、
駐車場が満車だったり、
営業時間が短かったりで入れずにいました。

そんな あじ半のメニューは、
20141101124207dab.jpg

結構リーズナブル。

その中でも最もお得そうな、
20141101124209b08.jpg

あじ半ランチ¥700にしてみた。

まぁ、カツはこの値段なんで・・・薄いのは致し方ない!

そばは・・・この値段にしては美味い方かと。

それとランチメニューでもちゃんとそば湯を出してくれるのは評価したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

へ~・・・

郡山にもいいとこがあるんですね(#^.^#)  今日は夕方から飲み会でしたが咳が酷くて早々にお暇させていただきました、次回の忘年会でと云う条件で解放許諾でした(#^.^#)  気管支にくるので風邪ひくと長引きます・・・年寄なので肺炎に注意しないと(^_-)-☆

>へ~・・・

こんてっさ Vさん こんばんは。
どなべも風邪をひくと気管支がやられる方です。
なので風邪を予防するか悪化させないしかないですね。

お得感!

なんか聞いた事のあるお店ですね。 e-454
700円でカツとそばが味わえるなんてお得感が有りますね。

しかもセット品なのにそば湯付ですか!(@_@) これは是非行きたいですね。
まれにそば屋なのにそば湯が出てこないとガッカリします。(>_<)

>お得感!

どどんぱさん こんばんはぁ。
あじ半 コスパはなかなか良かったですよ。
高級蕎麦屋でもセットもの蕎麦はそば湯を出さない店が多いですね。
だからチョッとトクした気分です。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR