2014年度 始動

先の休日は盛岡まで出張だった どなべです。

流石に休日無しはキツいので本日は休暇を取りました。

しかし、社内の仕事が溜まった状態でいざ休むとなると、
「キリの良いところまで・・・。」なんてやってたら昨夜は午前様になってしまった・・・。

そして今日は、
20141114204327b6b.jpg

“コラッセ ふくしま”で開かれるK-ZANの展示即売会に行って来た。

AM10:00からの開場に一番のりです。

今回のどなべの狙いは、
会津若松の工房に行っても在庫がない事が多いプレミアム穂先。

製造元まで買いに行っても在庫が無いと言われる穂先ですが、
今回の展示即売会では一通り揃っていました。

そんな訳で、
20141114204940478.jpg

YAMANAKA.SP YOUYOUとGANDOU.SPをお買い上げ。

ついでに桐電動リール×2をメンテの為、
社長に託して来ました。

来週の休みは会津若松まで桐電動を取りに行く予定。

でも、その前にスタッドレス履かないと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

YOUYOU・・・

と、岩洞SPでしたか~楽しみですね~出番が来るのが(*^▽^*)  穂先と一緒に写っているのは穂先ケース?
オイラプラの筒毎収納しているので厚みがあります(>_<) 前の記事見ると作り方ありますかね? 見てみます(#^.^#)

こらっせ!

そういう事でしたか~e-446 アルコールが入ってこらっせの意味が把握できませんでした。(^_^;)

確かにこの季節に毎年来ていますね。
K-ZAN名穂先2本お買い上げですか!e-451 しかもリールメンテ依頼。今月末に向けて順調に準備を進められているようですね。

本日浜ちゃんがやませにて今シーズン初の釣行&調査を行っている模様~。リアルタイムでアップと言う事でしたが未だアップ無。(-_-;) 爆で暇なしか!

>YOUYOU・・・

こんてっさ Vさん おはようございます。
山中SPの出番が来るのは楽しみです。
でも、岩洞SPの出番が来る時は・・・チョッとヤバい時かも?

穂先ケースはダイソーのプラケースとマットで作ってます。
前の記事に作り方は書いてないですけど、
カッターナイフでマットを穂先が収まる部分を切り抜き、
切り抜いたマットの厚みを薄くして元に戻し、
そのマットをケースに両面テープで固定すれば完成です。

>こらっせ!

どどんぱさん おはようございますぅ。
ようやくワカサギを意識し始めました。
とりあえずは入手困難穂先を確保。
昨夜は魚探用エネループのリフレッシュ充電。
今日はタイヤ交換。
そして明日は臨時出勤・・・。

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR