五百川食堂

本日は、
20141117234450b0a.jpg

磐梯熱海で危険物取扱者の保安講習会を受講していた、どなべです。

講習会は13:15からの受付だったので、
20141117234448c17.jpg

この日の昼飯は久しぶりの五百川食堂。

此処は微妙絶妙な値段設定のため、
何時も何を食べるか迷うんですよね~。

「スゴく美味い」か「コスパに優れている」メニューがあれば良いんですが、
特に「コレだ!」と言える様なメニューも無いので、

なんとな~く、
201411172344490f1.jpg

“もつと野菜炒め定食”¥840 なんてのを頼んでみた。

これは野菜タップリで“モツ入り野菜炒め定食”が正しいです。

五百川食堂・・・味は悪くないだけに、
看板メニューと言える様なメニューが無いのがチョッと残念。

コメントの投稿

非公開コメント

へ~・・・

危険物・・・あるんでしょうね?きっと・・・聞いた事も見た事も無い処ですが・・・行く事も無いでしょうけど・・・(*_*)  なんとなく見た目は微妙な値段ですね(*_*)

素通り~

五百川微妙な距離なんですよね~。(^_^;) 郡山と二本松の往復が多いのですが、五百川食堂何時もスルーしてしまいます。
野菜たっぷりは魅力的ですがご飯となるとやっぱりモツですね。

行ったことはまだないですが、会津街道入口の「大観」ここは何でもビックで有名とか?
嫁さんが一緒だと中々行きづらいです。

>へ~・・・

こんてっさ Vさん こんばんは。
危険物は乙4と5類を一応は持ってます。
でも、殆ど役に立ちませんよ~。
現代なら危険物取扱者より危険人物取扱者の方が実用的かも?(*^_^*)

値段はかなり微妙ですね。
ラーメン類も食堂にしては値段設定が高いので悩むところです。

>素通り~

どどんぱさん こんばんは。
大観は値段もビッグですよ~。
五百川食堂と距離も近いので、
どなべ的にはどちらかと言うと五百川食堂を選びます。

ビッグさで選ぶなら、
熱海町 国道49号沿いの“幸華”の定食類をお勧めしますよ。
ラーメン類は普通のボリュームなんで嫁さん連れでもO.K.!

おらいの嫁さんは・・・定食類を選びますけど・・・。

※ 2011-9-4の記事で幸華を紹介しているので御参考にどうぞ。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR